india

2010年10月12日 (火)

旅フォーラム

India_6196


今週末、10/16(土)に「旅フォーラム」というイベントに
パネラーとして参加します。
同じくフォトグラファーである奥さんの山本まりこと
インドの旅について話をします。
写真を見ていただきながら、ゆるりと出来たらと思っています。

お時間のある方は参加してみてください。
詳細は下記の通りです。


*********


■第4回旅フォーラム■
中国とは違うアジアの大国「インド」を語ろう

ファシリテーター:ON ROVE主宰:浅井 由剛
パネリスト:山本由紀子さん、八幡宏、山本まりこ
パネリスト詳細はこちら

日時:10月16日(土)午後3:00 ~ 午後7:00
場所:知恵組カフェ 東京都中央区八丁堀2-2-4 第6高輪ビル
参加料:1,000円(先着20名限定)インドチャイとお菓子付きです!

【第一部】パネリストがそれぞれの旅を語ります
【第二部】オーディエンスと共にフリーディスカッション(参加者の皆さんもインド
にまつわる写真や品を持って来てください。そして皆さんの前でご自分のインドの体
験をお話しください)
【第三部】チャイを飲みながら旅の話しで盛り上がりましょう(懇親会)

お申し込みはこちらからお願いいたします。
http://www.on-rove.jp/blog/forum/

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年9月 4日 (土)

写真展最終日

India_5102


8/23より始まった写真展も今日が最終日。
天気予報では今日も最高気温36℃の予想。
冷たいお茶をご用意してお待ちしています。

ナマステ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年9月 2日 (木)

さて、行きますか

India_5211


異国で感じる空気はやはりどこか違う。
特に朝は。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年8月19日 (木)

ムンバイの夜

India_5207


険しい顔の若者。
まだインドに着いたばかりなんだから、そんな顔はやめてくれよ。
スラムドッグ$ミリオネア、みたいじゃんか。
二年前のインド旅ではこの映画のロケに遭遇したのはいい思い出。

********

額装、終了。
明後日の搬入までにやらなければいけないことは、あれとそれとこれと・・・。
あわわ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年8月17日 (火)

ホハイって・・・

India_6553


同じデザインで、色違いも見たなぁ。
流行っているのか?

世界遺産エローラにて。

********

DMようやく発送しました。
そろそろお手元に届いている頃かと思います。
日曜休廊なので、お間違えのないようにお気をつけください。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年8月 8日 (日)

ここも聖地

_6013


インドで迎えた2010年1月1日。

インド亜大陸の最南端、カーニャクマリ。
インド洋とベンガル湾とアラビア海、三つの海が交わる場所。

ここも聖地。

********

写真展に合わせて、zineを作成中。
もう入稿しないと間に合わない。あわわ・・・。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年8月 7日 (土)

子供はどこでも

_5314


子供はどこでも写りたがりなのだった。
チェンナイのビーチにて。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年7月31日 (土)

夜はしっかりと暗いです

_5075


インドへの到着は夜。
どの国へ行っても、到着初日は緊張します。
カメラを構えるのもビビリながら。

| | コメント (0) | トラックバック (0)