日々

2013年11月12日 (火)

NYへ行って来ます

_sdi1273


明日、11月13日からNYへ行って来ます。
帰国は20日午後です。

ご連絡はメールでお願い致します。
ご面倒をおかけ致しますが、よろしくお願いします。

hiroshi@ramble.com

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年3月28日 (木)

桜 2013

2013_sdi3179_2


| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年1月16日 (月)

秋のともしび音楽祭/石巻・法山寺

B_001

A_031

B_056

B_027

B_004

A_009

A_013

A_026

A_049

A_083

A_086

A_090

A_135

B_072


2011年11月3日、石巻・法山寺。
震災時、500人が避難していたこの場所に笑顔が溢れた日。
温かい食事、心地よい音楽、手触りを感じるアート作品。
大切にしたいものが全てこの場所にそろった。
参加出来てよかった。どうもありがとう。
また行きます。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年1月 5日 (木)

今年もよろしくお願い致します

_mg_8515_2


2012年が始まりました。
今年もよろしくお願い致します。

2011年に感じたことを、
もう少し具体的にしていける一年にします。

さて、がんばろう。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年12月 8日 (木)

一日講座します

_mg_8324


気がつけば今年も12月ですね。
あれもこれもやり残した気もします。
まぁ後悔ばかりしてもしょうがないのですが。

少し先の話ですが、来年3月写真講座をやることになりました。
3月31日の一日限りです。
ご興味のある方はぜひぜひ。

NHK文化センター 横浜ランドマーク教室
一目置かれるカメラマンになる方法~ 光と影を読む撮影レッスン ~
3月31日 10:30〜16:30
詳細はこちら↓
http://www.nhk-cul.co.jp/programs/program_706441.html

‥‥‥‥

来年9月には写真を展示することに。
白金台の美容室にて一ヶ月。
営業中はお客様しかご覧いただけないので、
定休日にみなさんに観ていただける機会を作ろうと思っています。


さてクライアントさんが到着したので、撮影に。


| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年11月15日 (火)

那須ピチュ

_01

_02

_03

_04

_05


やっぱり広葉樹が好きだ。

・・・見えないヤツのことを気にせずにはいられないけど。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年11月 1日 (火)

今日も夕陽がきれい

_mg_4125

_mg_4337

_mg_7138

_mg_7263


11月が始まりましたね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年10月10日 (月)

きもち・つたえる・ともしび

_mg_7200

_mg_7235

_mg_7237


三島・常林寺。夕涼み音楽祭へ。
とにかく気持ちよかった。

会場で灯されたろうそくは11月に石巻へ。
最後まで見届けてきます。
素敵な出会いに感謝。

ボアンティアスタッフも募集中。
興味のある方は常林寺ホームページをご覧ください。
http://www.jorinji.net/

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2011年9月30日 (金)

2011.9

_mg_6796

_mg_6816

_mg_6849

_mg_6862

_mg_6870

_mg_6904

_mg_6908

_mg_6910

_mg_6917

_mg_6926


| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年9月10日 (土)

オテライブ

Dan_08

Dan_01

Dan_02

Dan_06

Dan_07

Dan_09

Dan_10

Dan_11

Dan_04

Dan_12


三島にある常林寺にて行われた「オテライブ」へ。
演奏するのはアコーディオン奏者・DANくん
今回は10年振りのニューアルバム「DAY AND NIGHT」のリリース記念ライブ。

アルバムジャケットには金沢さん作成の小さな街、そこにいる小さなDANくん。
すべて段ボールや和紙など、紙で出来ています。
石畳もすべてひとつひとつ埋めている。

今回撮影をさせていただいた繋がりから、三島のライブへ行ってきました。

行ってよかった。
三島に大切な場所が出来た感じ。

常林寺の山田住職、とてもバイタリティーがあり魅力ある方でした。
ぜひまたお会いしましょう。

今後も三島とはお付き合いが続きそうです。
素敵な夜でした。

‥‥‥

DANくんのニューアルバム「DAY AND NIGHT」、プレゼントします。
興味のある方はメールをください。
先着三名。
条件は「DANくんっていうアコーディオン弾き、いいよ!」と
最低五人には伝えてください(笑)

| | コメント (5) | トラックバック (0)

より以前の記事一覧