« カレー三昧 | トップページ | 長崎に行って来たぜよ »

2010年8月25日 (水)

背中が伸びる

Fukka0499


今日は写真学校時代にお世話になった先生がお二人来てくださいました。

いつも笑顔で来てくれるH先生。
写真について明確なアドバイスをいただく。どれも納得。

H先生と入れ違いにY先生がやって来てくれる。
多くは語らないけれども、重要なことを話してくれたのはちゃんと聞き逃さない。

卒業から10年も経つのに、未だに覚えてくれているのは本当にありがたい。
写真を続けているだけでも立派なことだと言ってくださるが、
これからは写真そのものを認めてもらえるようにがんばろう。


近所のギャラリー・檜画廊さんで開催中の『 早川修 詩画?展 コガレルタマシイ』も、面白い展覧会でした。
お時間があればこちらもどうぞ。
28日(土)までです。

26、27日は長崎出張のためギャラリーにはいません。すみません。
相方の山本も撮影のため、不在となります。

28日は長崎土産を持ってお待ちしております。


写真展のご案内はこちら→

|

« カレー三昧 | トップページ | 長崎に行って来たぜよ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/552613/49250321

この記事へのトラックバック一覧です: 背中が伸びる:

« カレー三昧 | トップページ | 長崎に行って来たぜよ »