« ブログ始めました | トップページ | 夜はしっかりと暗いです »

2010年7月30日 (金)

写真展やります

8月23日より写真展を開催します。
写真家・山本まりこ(僕の奥さんです)との二人展です。
二年前に渋谷のルデコで開催した写真展
「ふたりで てくてく 夫のインド 妻のインド」の続編。

懲りずにまたインドに行ってきました。今回は自腹です。
年末年始のお休みに、18日間ほど。南のほうを巡ってきました。

お時間がありましたら、遊びにきてください。
お盆休みはDMの宛名書きに追われそうです。

今日はこれから額を発注しに行ってきます。

*****************

八幡宏 写真展 「月ひかりのよう」- ふたりでてくてく その二 夫のインド-
山本まりこ写真展 「きらきらしい」- ふたりでてくてく その二 妻のインド-

8.23(月)〜9.4(土) 12:00〜19:00 (日曜休廊、最終日17時迄)
gallery 福果
千代田区神田神保町1-11-2F
http://www18.ocn.ne.jp/~fukka/


Dm

|

« ブログ始めました | トップページ | 夜はしっかりと暗いです »

コメント

今日、八幡さんに撮って頂いたプーリップが掲載された本の発売のお知らせが届きました。
明日書店発売日です。
・・と思ってサイトに寄らせて頂いたら
ブログ始められたんですね!

ふたりでてくてく その二

楽しみにしております!
フライヤー素敵すぎてドキドキしました。

投稿: LIEN | 2010年7月30日 (金) 21時42分

LIENさん、こんにちは!
コメントありがとうございます。

近々、DMお送りしますね。
ぜひ遊びに来てください。

本、見てみますね。

投稿: 八幡 | 2010年7月31日 (土) 12時23分

東京に戻って参りました。

「えぇなぁ」というのが、まず最初の一言で。
奥さんと2人、それぞれの切り取り方で、どう見ているのか、
そんなところが楽しそうで、また、羨ましくて。

明後日から東北。後半は真っ白のカレンダー(泣
真っ先に、予定をいれさせていただきます!

さてさて、その前に、呑み呑み!また連絡させていただきます!

投稿: スヤマ | 2010年8月 2日 (月) 02時00分

スヤマさん、おかえりなさい。
東北いいですね。バイクで旅した頃が懐かしい。

僕も後半真っ白!
写真展準備のために、みなさん気をつかってくれているのか・・・(笑)

ぜひ飲みにいきましょう。
ご連絡お待ちしています!

投稿: 八幡 | 2010年8月 2日 (月) 11時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/552613/49010679

この記事へのトラックバック一覧です: 写真展やります:

« ブログ始めました | トップページ | 夜はしっかりと暗いです »